Freestyle Work Design - フリースタイルワークデザイン -

‪フリースタイルワークデザイン(FreestyleWorkDesign)は、"フリースタイラー(Freestyler)のフリースタイラー(Freestyler)によるフリースタイラー(Freestyler)のためのブログ"。Naoto Yoshida(吉田直人)によるフリースタイル(Freestyle)とワークスタイル(Workstyle)の共創記録。将来プロフリースタイラー(ProFreestyler)として生計を立てたい人々へ向け、フリースタイルと仕事を繋げるロールモデル(参考記事)の情報発信が目的。

【 #コタツ #みかん #ネコ 】この冬の寒さを吹き飛ばす、ぬくぬくモフモフな猫記事3選!

2018年1月9日(火)

FWD(Freestyle Work Design)のブログ記事投稿9日目。

 

本日は多くの方々、2018年の最初の仕事に取りかかる方や学校に行かれる方が多いのではないでしょうか。これからもっと寒い日が続くと考えると、コタツとみかんと猫でずっと家でぬくぬくしていたいですよね。実家にも自宅にもコタツを置くスペースは無いですし、みかんはありますが、猫は飼えませんので憧れます。そんな今回は、コタツとみかんと猫に関する記事で面白そうな記事を3つピックアップしてみました。

 

 

 

【 #コタツ #みかん #ネコ 】この冬の寒さを吹き飛ばす、ぬくぬくモフモフな猫記事3選!

お茶とミカンつきの猫用コタツ

 

udama.jp

お茶とミカンつきの猫用コタツ | ツンギレ猫の日常

 

すごい。全てを網羅していらっしゃる。この猫さま、お茶とみかんをゲットするためには、コタツのぬくぬく気分を卒業しないと、永遠にお目にかかれない仕様になっているみたいですね。人間用のやつ欲しい…。

 

「こたつでみかん」+「猫」=「猫はみかんで丸くなる」みかんベッドにうっとりのニャンコがかわいい

 

nlab.itmedia.co.jp

「こたつでみかん」+「猫」=「猫はみかんで丸くなる」 みかんベッドにうっとりのニャンコがかわいい - ねとらぼ

 

可愛すぎか!コタツというよりパンプキンのかぼちゃが気になります……あ、これみかんですね。みかんの皮を剥いても、こんな可愛い猫は現れません。ちなみに個人的に気になったのは、みかんの皮の剥き方は独特だなぁと思いました。みかんのへた?(緑色のやつ)とは逆側からみかんの皮は剥く気がするのですが、デザインの関係でこっちの方が良かったのかな。可愛いからいいや。

 

猫+コタツ+みかん

 

www.youtube.com

猫+コタツ+みかん - YouTube

 

そうなりますよね。分かっていました。もはや、実物のネコとコタツとみかんが見たくなりました。そもそも猫ってみかん食べるのですね(食べても大丈夫なのですか?無知でして…)。可愛い。コタツでお茶とみかんを用意すれば、近所にいる野良猫さま達も我が家に殺到するのでしょうか。あぁ…尊い

 

---

 

いかかでしたでしょうか。満員電車や通学路で人が多かったり道が混んでいたりするとストレスが溜まりますよね。猫の記事や動画を見て、心穏やかにぬくぬくモフモフな気分のまま会社や学校に行ってください。学校はあるのか分かりませんが…それではまた。